ティガーさんは 二日とも 決勝残れず

手元は 前に比べたら パパのがんばりでとってもよくなってきた

決していいわけではない(笑)

二日目も 1ラウンドも2ラウンドも 4投だった

だから アウトラインでちゃった1ポイント

はじいちゃった0ポイントが響く

慌てふためいてる パパさんなので まだ 当分かかりそう

みてるひとに ぱぱってけっこう焦ってるよね って

確かに ふだん あわてたりしてないので ディスクやってるときは 

あわあわしてるのかも

まあ じっくりとね 2歳になったばかりだしね


DSC_0099


次のディスクの大会は 9月

それまでに 完成度を上げることと

手元をもっとどうにかすることが 目標のようです


伸びしろは たっぷりなのでね