霧降をあとに いろは坂上がって

大好きな湯ノ湖へ

DSC_0473
いままで コロナで人が少なかったからか

この日は バスがたくさんで

駐車場もあきがない。

小学生がわんさかいました。

なので、光徳牧場から近いパーキングへ

DSC_0476
静かでのんびり

次の朝は、光徳沼からの散歩

DSC_0490
途中でささっとティガーが崖をかけあがる

ジャナイついてく



鹿とおぼしき白骨

ひゃー

しゃしんは、やめておきました

沼でもじゃぶじゃぶとワイルドに遊ぶティガー

ペットボトルリトリーブしてたら、川の反対側においてきた

仕方なく靴下脱いで取りに行ったら、

水が冷たすぎて 足が痛い(笑)

こんなのに入ってるのかい お前ら

DSC_0487
お昼前にもどって ゆっくりお昼

DSC_0494
レトルトカレーで簡単に。

サラダもつけたから、全然チープでないのだ。

駐車場に 観光バスがわんさかやってきて 邪魔っぽいので 移動

午後からは 湯ノ湖一周の散歩

DSC_0498
改めてきれいなところだ