ボルトは、今お休み中だけど

先日の大会には 235のラバーってやつで参戦

グミーと同じ素材だけど

235だから 少々重い

ボーちゃんディスクを生まれて初めて 半分にした

ティガーさんのディスクは

SDXっやつで

とりあえず かたくて ティガーが 噛み切らないやつ
IMG20230313105430
今 日本で作ってないディスクは なかなかてにはいらない

すこししか入荷がない

で、売り出されたので パパさん急いで購入

NDAの硬いやつも 譲ってもらって試してみたけど

10回で ダメになりました
IMG20230307155329
残念

少しでも破壊できるとなると

がつがつやってしまう。

いままで、ソフトバイトな子たちばかりだったので

こんなにディスク消費することがなかったので

ディスクって高いね(笑)